Skip to main content

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではお客様からのご要望が多く、請求書の電子送信を開始させていただくこととなりました。
これに伴い、従来の請求書の紙発行および郵送の停止を予定しております。

※ 全支店対応に向け順次準備しております。
2024.7月から2024.8月までの期間で福岡県また近隣県のお客様に
弊社からのHPへの回答入力依頼のご案内差し上げております。
ご案内確認されましたら入力後、送信お願い申し上げます。

【適用開始月】

2024年8月1日以降請求分より、月末締のお客様の請求書を電子送信にて送付させていただきます。

※ご不明点、ご相談等ございましたら弊社担当者までご連絡いただきますようお願いいたします。

【請求書の電子送信(メール送付)の概要】

●弥生株式会社より、請求書を閲覧いただけるURLをメールでお知らせします。

●メールに記載されたURLを開くと、請求書(PDF)の閲覧・ダウンロードが可能です。
※ダウンロードされたPDFの請求書を原本としてお取り扱いください。

●郵送期間がなくなり、従来に比べて1~2営業日早くお届けできるようになります。

【ご確認ください】

・弥生株式会社の証憑管理サービスを利用します。
請求書の通知メールの差出人は「〈㈱ルネックスプロテクト〉<no-reply-vouchers@yayoi-kk.co.jp>」と表示されます。

・お客様よりご指示いただきましたメールアドレス宛てに送付いたします。
また別のメールアドレスへも同時に送付をご希望される場合はお知らせください。対応可能です。

・請求書の通知メール(差出人「<no-reply-vouchers@yayoi-kk.co.jp>」)は送信専用です。
直接返信いただきましても、受信したメールを確認することができないため回答できません。何卒ご了承ください。

・誠に勝手ではございますが、従来の請求書の郵送は、原則廃止させていただきます。
今後も紙での郵送をご希望の場合には、大変お手数をお掛けしますが弊社担当者までご連絡いただけますようお願いいたします。
請求書の電子送信(メール送付)の導入により、お取引先各位におかれましては以下のメリットがございます。

・これまで郵送していた請求書と同様の請求書をブラウザーでご確認の上、PDFでダウンロードいただけます。

・郵送期間がなくなり、従来に比べて1~2営業日早くお届けできるようになります。

・インターネット環境下であれば、いつでも・どこでも請求書を受け取っていただけます。テレワークを導入されている企業様におかれましても大変便利です。

つきましては大変お手数ですが、下記の「請求書の送付方法」について回答入力いただけますようお願いいたします。

【お客様からのご連絡締切日】

大変お手数おかけいたしますが、2024年7月26日までに送信、よろしくお願い申し上げます。

※お客様コードは、請求書をご確認ください。