イルカのマークのリサイクルトナーカートリッジ 安心保証
他社にはない 専門業社の保証 保証期間はたっぷり1年間!
フリーダイヤルを設置しています。
・ナビダイヤルではないのでストレスフリー!
・相談 完全無料!
・レーザープリンター購入の相談可能!
・トナー不具合、機会トラブル相談無料!
リサイクルトナー購入前の相談から購入後のアフターフォロー、
その他の相談も喜んで承ります。フリーダイヤルは11拠点のお客様から一番近い店舗につながります。
〜ご利用頂けるサービス〜
①印字不良のお申し出を受け付けております。
先汚れ、帯汚れ、印字剥がれなど少しでも気になることはご連絡下さい。
・印字不良が起きた場合は、最短で代替品を発送させて頂きます。
納品や不具合品の回収は無料です。
・回収させて頂いた不良カートリッジは工場に送り、調査致します。
〜下記、②の保証ができない事例〜
・お預かりしたカートリッジが調査時に既に80%以上消費されていた場合。
・お客様の過失によるカートリッジ破損。
※印字不良が起きた際はお手数ですが、カートリッジ回収時に印字のサンプルの同梱にご協力くださいませ
〜当社自慢の保証〜
②トナー交換
・使用中の機械が壊れ、未使用のカートリッジが余っても後継機種のトナーに差額交換ができ、
安心して在庫をご注文頂けます。
※返品、返金は承れません。詳しくは当社の営業マンにお問合せください。
③管理ナンバーシールの貼付
・ご注文頂いたカートリッジ1つ1つに当社の管理ナンバーシールを貼って納品します。
そうすることで、いつ納品した物なのかなど、発注履歴を追跡することができます。
④機械のトラブルなど相談できます
・紙が詰まってとれなくなった、エラーが付いて印刷できないなどのお困りも当社にお電話ください。
・情報量はメーカーに劣りますので、お問い合わせを頂いたことには全力で対応致します。
⑤メーカーを手配いたします
・当社で解決できない場合はメーカー対応
・不良原因が当社納品トナーが原因であれば、修理費用を全額保証致します。
※不良内容が機械の消耗劣化(部品交換時期)とメーカーが判断した場合は、お客様のご負担となります。
※お客様でメーカー対応を依頼される際は、事前に当社にご連絡下さい。
メーカー対応後の報告は保証ができません。