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イルカのマークのリサイクルトナーカートリッジ 安心保証

他社にはない 専門業社の保証 保証期間はたっぷり1年間!

フリーダイヤルを設置しています。

・ナビダイヤルではないのでストレスフリー!

・相談 完全無料!

・レーザープリンター購入の相談可能!

・トナー不具合、機会トラブル相談無料!

リサイクルトナー購入前の相談から購入後のアフターフォロー、

その他の相談も喜んで承ります。フリーダイヤルは11拠点のお客様から一番近い店舗につながります。

〜ご利用頂けるサービス〜

①印字不良のお申し出を受け付けております。

 先汚れ、帯汚れ、印字剥がれなど少しでも気になることはご連絡下さい。

・印字不良が起きた場合は、最短で代替品を発送させて頂きます。

 納品や不具合品の回収は無料です。

・回収させて頂いた不良カートリッジは工場に送り、調査致します。

〜下記、②の保証ができない事例〜

・お預かりしたカートリッジが調査時に既に80%以上消費されていた場合。

・お客様の過失によるカートリッジ破損。

※印字不良が起きた際はお手数ですが、カートリッジ回収時に印字のサンプルの同梱にご協力くださいませ

〜当社自慢の保証〜

②トナー交換

・使用中の機械が壊れ、未使用のカートリッジが余っても後継機種のトナーに差額交換ができ、

 安心して在庫をご注文頂けます。

※返品、返金は承れません。詳しくは当社の営業マンにお問合せください。

③管理ナンバーシールの貼付

・ご注文頂いたカートリッジ1つ1つに当社の管理ナンバーシールを貼って納品します。

 そうすることで、いつ納品した物なのかなど、発注履歴を追跡することができます。

④機械のトラブルなど相談できます

・紙が詰まってとれなくなった、エラーが付いて印刷できないなどのお困りも当社にお電話ください。

・情報量はメーカーに劣りますので、お問い合わせを頂いたことには全力で対応致します。

⑤メーカーを手配いたします

・当社で解決できない場合はメーカー対応

・不良原因が当社納品トナーが原因であれば、修理費用を全額保証致します。

※不良内容が機械の消耗劣化(部品交換時期)とメーカーが判断した場合は、お客様のご負担となります。

※お客様でメーカー対応を依頼される際は、事前に当社にご連絡下さい。

メーカー対応後の報告は保証ができません。